¡ ビバ・スペイン☆ビバ・マドリード生活!
スペイン・マドリードのとある日本企業で働くOL1年目のブログ。スペインの生活、イベント、旅行、仕事、グルメ、トレンドなど現地発最新情報発信!

■ プロフィール

ちゃっP

Author:ちゃっP
ラテンな道つっぱしりたい!
大学でスペイン語を専攻、大学3年次にメキシコのイベロアメリカーナ大学へ留学。メキシコ人になりたくてしょうがなかったメキシコ大好き人間でしたが、大学卒業後は会社命令でスペインのマドリードへ。マドリードの某日系企業で2年間働きました。今は日本へ帰国、またラテンな道を模索中・・・。

↓勢いあまってメキシコ留学体験本を出版しました↓要チェック☆




■ カテゴリー

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

日本へ帰ります!!!!!!!!
日程は3月22日(土)~30日(日)まで!!
みんな遊んでプリーズ!日本へ帰るぜエントリーはコチラ
連絡はメールかmixiかfacebookかここか家電へ!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
スポンサーサイト
コメント(-) | 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | page top↑
新宿2丁目デビュー
してしまった・・・。別に私がゲイになったわけではありません。
同期の友達でたまたまノリのよいオープンなゲイの子がいて、その
子に連れていってもらった。

行き先はアーティ。2丁目で一番有名なゲイ・クラブらしい。
実はメキシコに留学してた時は、ゲイ(カミング・アウトはしてない)と住んでいたため何回かゲイ・クラブへいったことがあった。
普通のクラブと一緒な感じなのに、あまりナンパされないし、私に話しかけてくる人は下心があまりなくて本当に日本に興味があって話しかけてくるので、むしろ安心できて結構すきだった。

昨日いったところはアーティというお店周りに虹の旗がかかったお店がたくさんあったので、あぁ、二丁目に来たんだなという感じ。。お店はエントランスもとられないし、音楽もアメリカで流行ってる曲を中心に流すGas Panic系。人以外はいたってガスパニックと変らない感じだった。

でもやっぱりゲイのためのクラブ。中は日本人、外国人入り混じって、何故か上半身裸の人が多い。ゲイってなんで上半身裸が好きなんだ?
でも筋肉モリモリの方やイケ面の方も多くて(私的には)でも、私には興味が全くないんだな。スペイン人の人を同期の子が紹介してくれて、
私的には色々話したかったのですが、彼は他の男の子とのおしゃべりに夢中で、なかなか相手にしてくれませんでした。ちん。

でも、気のせいか、スペイン語圏の人はいっぱいいて、スペイン人、アルゼンチン人、ペルー人、コロンビア人等多数見ました。

始めは私・まり・しずか・ジョルディ・ジョルディのゲイの友達・同期の子・同期の子のゲイ友達と踊っていたが、気づくと男軍団は散っていて、私・まり・しずかだけになっていた。ちん。

でも、ゲイクラブのいいところは私達女の子だけになっても、声をかけてくれる人がいないため、特に何事もなく過ごせること。

みんなガンガン踊りまくっていて、お尻ぷりぷりの人もたくさんいて、踊りがすごくうまい子もいたけれど、みんなゲイでした。ゲイクラブって普通のクラブよりも、みんな踊りまくってる気がする。私も踊りまくりました。

女装している人はみなかった!でも、ハイドみたいなすごくきれいなお顔をしたビジュアル形の方はたくさんいた。ファンデばっちり唇は赤く、おめめもすごくぱっちりしていた。ハイドは一歩間違えればゲイってこと?

みんな相手を見つけてすごく楽しそうにおどっていて、日本にこんなにゲイがいるんだと驚いてしまった。でもきっと日本でゲイって肩身が狭そうだから、こういう思いっきり楽しむ場所の存在は大切なんじゃないかと思いました。

てか結構楽しかったー。ふふふー

また行こう~
スポンサーサイト

Rukura
ゲイクラブ私も行ってみたい!!
男の人って下手したら女の人より美形な時ってあるよね。
日本に帰ったときは連れてってくださいw
タイのオカマショーも行ってみたい。
2007/02/19(月) 04:09:39 | URL | [ 編集]
パコ
今はソナロサで遊ぶストレートは居ませんからね。
ソナロサに居るのはゲイか韓国人・・・。
金曜の夜は凄い数です。
2007/02/19(月) 07:32:20 | URL | [ 編集]
まこと
そこ友達も行った事あるらしい。。。
有名らしいね。

>何故か上半身裸の人が多い。ゲイってなんで上半身裸が好きなんだ?
下半身が好きで下半身出してるよりいいだろw
2007/02/19(月) 10:53:30 | URL | [ 編集]
callada
うひ うひ うひひひひひ。
2007/02/19(月) 12:13:20 | URL | [ 編集]
hide
おぉぉー。絶対行きたくないわー(笑)ちなみにこっちでハイド(hideだからね)とよばれてます。
2007/02/19(月) 13:13:03 | URL | [ 編集]
ちゃっP
>Rukura
てかきれいな人もたくさんいたが、オカマオカマした人はいなかったよ。みんな普通の男の子みたいだった。眉毛は若干綺麗な子が多かったけど。

でも音楽もよかったし、心なしかスペイン語圏の人もいっぱいいてたのしかったー。

>パコさん
私はコンデサに住んでたので、いつもポランコにあるLivingに行ってましたー!行ったことあります??超フレサなゲイアントロ。私はあそこのダンサー(決してストリップではない)が好きで、しかも、照明とかもいいし、音楽も部屋によって分かれてるし、何よりもたくさん踊れるのが好きでした!

>まこと
確かに下半身出してたらもうそこは私の立ち入れない領域だわ。笑でもお尻ぷりぷりの人が多くて、ちょっとうらやましかった。笑

>callada
あなたが誰か分かった!考えるほどのことでもなかったyo.性格はcalladaの意味とは正反対なのにね。名前まけしてるじゃん。うしししししし!v-8>踊りまくって1kg痩せたとかいうけどさぁ、あんま踊ってないじゃん!心は躍ってたみたいだけどねーi-176

>hide
ハイドって呼ばれてるのかよ。メキシコではいつもハイメって名乗ってたよね。笑
2007/02/20(火) 00:54:29 | URL | [ 編集]
パコ
livingなんて行ったこと有りません!
ストレートですから。コンデッサに住んでたらコンデッサであそぼうよ。写楽楽の石川さんがオムライス作って待ってるよ。ははは。
ボクがいつも泊まってるのはローマですが遊ぶのはコンデッサ。やっぱりちゃっぴぃチャンはフレサ!
ナコなボクはグアダルーペ・マリアのネックレス買っちゃいました。みんなにチカーノだチョロだの言われました。
2007/02/21(水) 00:35:29 | URL | [ 編集]
あゆみ
ちゃっPー。
遊ぼう!!
私、カラオケ行きたいっす!
2007/02/21(水) 21:06:12 | URL | [ 編集]
こばん
私のハイドを勝手に使うな~。(笑)面白そう。過去うっかり間違ってTLGP(トーキョーレズビアンアンドゲイパレード)に紛れてしまったことがあります。送別会はオカマバーにでもしますか。
2007/02/21(水) 21:07:54 | URL | [ 編集]
ちゃっP
>パコさん
私がフレサっていうかフレサな学校にいたため、フレサな友達しかいなかったんですよねー。でもそのゲイのフレサ君は親がテピートで働いていてがっつり稼いで金持ちな子だったんです。笑

そうですよねー。行ったことないですよねーliving.外国人が少ないから結構みんなやさしくしてくれましたよ。笑

私もメキシコにいたときはI v-343 D.FのTシャツとか着てました!q naca !でも日本で着てもD.Fって何?difference? Defense ??とかよく聞かれます。

>あゆみ
ギリシアから帰って来たの?どうだったー?てかアナタ送別会これないって噂聞いたんだけど。なんなのーv-359いつでも遊んでください。

>こばん
TLGPっていうんだね、知らなかった。てか本当にハイドくらいきれいなビジュアル系の人がちらほらいたんだって!こばが絶対すきそうな顔してた!


2007/02/22(木) 01:00:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
HOME

■ マドリード

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 ¡ ビバ・スペイン☆ビバ・マドリード生活! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ちゃっP(¡ビバ・スペイン☆ビバ・マドリード生活!)
